本年の全レッスンを終了しました | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

昨夜のMahinaクラスのレッスンを持ちまして、本年の全クラスのレッスンを終了致しました。

今年はコロナ禍で、皆さん大変不自由な思いをしながらも、万全の対策をしてレッスンにご参加くださいました。誠にありがとうございました。
ステージ出演もほとんどなく残念でしたが、どのクラスもたくさんの曲を学べたのでは?今後に向けて、しっかり復習していきましょう。

コロナ禍のもと、いろいろしんどいことも多い毎日ですが、スタジオで皆さんと踊っていると気持ちも晴れて、身も心も軽くなるような気がしました。
1日も早くこの状況が落ち着いて、皆さんとステージでフラをご披露できる日がきますように!皆さんに私達のフラを楽しんで頂けますように!!心から願っています。


ハラウの生徒さんや、そのご家族の中にも、コロナ禍の最前線でお仕事をされる方々がいらっしゃいます。本当にありがとうございます。
皆さま引き続き健康には充分ご留意のうえ、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。