初めまして! | 女子大生P子の就活経験から伝えたいこと

女子大生P子の就活経験から伝えたいこと

2012卒のP子が就職活動から学んだことを徒然と書いてます

初めまして!
P子ですにこにこ


関西在住の大学4回生(いや5...)きらきら

そうです 留年しているんです!

このことについては、また別の記事に詳しく書く予定えんぴつ


昨年のこの時期から就職活動を始め、最近就職活動を終えたばかり

約1年の就職活動は正直、辛いこともたくさんありました

うん、正直辛いことの方が多かったかもしれない(もちろん楽しかったこともたくさんあったよん)


でも本当にいい経験ができましたきらきら

久々に会う友達に「なんか変わったやんなあ!」と言われるので成長できたのかと思います上げ上げ


苦戦した私だからこそ伝えられることってあるんじゃないか!?と最近思うことがあってブログを始めることにしました!


文才なんてまるでなく、書いていることもハチャメチャかもしれませんが、読んでくださるとうれしいですはぁと


ブログはラフな感じで書いていく予定です