猫の。。。いろいろ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

日に日に気温が高い日が増えて来ました
お外のハウス
 
夏仕様に変える為
小さなすだれとアルミのシートを
100円shopで購入し
 
 
 
そう。。。先日
100円shopに行った時に思ったのですが
100円でない物がもの凄く増えて
もう100均と呼べないほどですね
 
 
何となく違和感
そんなお話を仲間にしたら
セリアと言う所が良いかもよと言われ
セリア。。。
聞いたことがなく
100円shopのようです
 
 
いいこと知った
今度、行ってみようと思います
用があったらですが汗
 
 
 
”ちゃいろ”
暑くなると冷たいコンクリートで伸びてます
 
何とか距離を縮めようと
近づいたのでこんな風に隅っこに
 
 
 
風来坊のように
落ち着きのない”とらちゃん”が
戻って来ました
 
 
毎日
ご飯下さいと言われるまま
あげている
お母さんなのに何故、慣れない?

 
日が差し込む所にすだれ
屋根にアルミシート
 
 
今日くらい暑いと
2猫さんが居るのかも
見えなくなってしまいますが...

 
2枚買っておいたもう1枚を上から
被せました
 
 
敷いて居たマットもお洗濯
 
先程
”とらちゃん”
のお耳に蚊のアレルギーが出て居る事を
確認しました
 
 
猫さんに優しい
虫よけを買って来ようと思います
 
痛み、痒みは苦痛のはずなので
 
今日も
”ちゃいろ&とらちゃん”は元気ですニコニコ