わんわんパラダイス 伊豆高原 | nenetのブログ

nenetのブログ

赤ちゃんとわんこの仲良し育児日記

わんわんパラダイス伊豆高原に1泊旅行にいってきました
帰りの渋滞中にアップしてますニコニコ

泊まったのはメゾネットタイプのお部屋で下がリビング、上が寝室という作りでした

館内はワンコの絵が壁に描かれていてとてもかわいかったラブラブ
{4A3ED84B-75D4-4F54-992B-70C7CC674ED1:01}

お食事はほとんど写真撮っていないけど
美味しかった音譜

ワンコも座席に座ってOKなんて嬉しいサービス
アンちゃんにはワンコメニューからおじやとささみを音譜
量が多かったのか少し残してました
あいたんは少ししか食べないので大人の分からの取り分けでビックリマーク

{11A86183-26F6-4F92-88EA-D6D9DD1218C6:01}

お風呂はワンコと入れる貸し切り風呂もあったけど、アンちゃんはフロントで預かってもらい人だけの貸し切り風呂に入りました
あいたんは初めての大きなお風呂で楽しそうにしていました

アンちゃんは慣れない場所で落ち着きなくあまり眠れなかったよう(私も同じく眠れずガーン
パパとあいたんはよく眠ってたからよかったにひひ


翌朝は屋上のドッグランであさんぽ晴れ
相変わらずの犬見知りだけど
他にワンコがいなければ走る走るDASH!
あいたんと追いかけっこDASH!DASH!
{BBD33908-443D-4672-9F4D-75863F1D0301:01}


夜泣きのひどかったあいたんなので
旅行は控えていました
初めての旅行はとっても楽しかったみたいで終始ご機嫌のお転婆娘でした

アンちゃんはどこへいってもブルブル
怖がりがひどくなっている?
アンちゃんは楽しんでくれたかしら?
帰りの車で爆睡中の娘たちラブラブ

{FEF8DA33-8EE8-4D46-A3BF-F3FF233A3B01:01}

{91083D93-4A42-4AE2-9806-03F623CC06FE:01}