Woof旅行② | nenetのブログ

nenetのブログ

赤ちゃんとわんこの仲良し育児日記

ワフへ到着~!!
こちらも我が家は2度の訪問
前回きたときよりお部屋が改装され綺麗になっていました音譜音譜
{2C0CE041-6024-4DCE-8476-6DE737554E16:01}
アンちゃんのお部屋はサークルで広々寛げるようにしました
{941CE588-8913-4ABA-AD7D-76B0EB1A0A8B:01}

{81A6DA35-FF32-402A-89F3-F69968B7B463:01}
早速ドッグランへ
{EFD8DAA2-ECE1-4469-9FC5-BA860BF9C203:01}

{8D7BE72C-876C-4DD1-8038-E203768A3EBA:01}
お気に入りの林コースへいくと木陰でとっても涼しく快適音譜

ココちゃんは天然のサラダバーを楽しみ
{D6165E7C-8323-4035-AA28-40CEEBCB7DFC:01}
イヴくんは走り回り
{E6386C55-9518-4B07-8C59-8E18CA36DB6A:01}
アンちゃんも腹ごしらえですか?!
{6CAFCBB2-9E2A-4E23-8A96-F25CEC7AABA3:01}

その後アンちゃんがよそのお家の方が遊んでいるフリスビーに興味津々

パパさんが買ってきてくれたら
喜んで走る走る!!!!
{2B7BA1E4-DFEC-45D4-B75E-32D15A63C445:01}
まだキャッチはできないけど思いがけずフリスビーデビューをしたアンちゃんなのでした

あいたんはまつぼっくりを集めて大喜び
{1B28C0EA-ED46-4053-842C-D999CCE9EED3:01}

レストランでの夕飯はメインをお肉やお魚から選び、サラダ、スープ、デザートはビュッフェ形式で美味しかったですよナイフとフォーク
{DAAD3009-12CD-4738-B278-46E05C27C6F6:01}

夕食後はテラス席でひんやりとした心地よい風をあびながらもう1杯ビールを楽しみました
子供たちは駆け回りテンションmaxアップアップアップ

お互い育児と仕事に追われバタバタな毎日…
ママチームはまったりおしゃべりができ
とってもリフレッシュできたなぁラブラブラブラブ
パパチームは子守りおつかれさまでした汗汗