およそ3ヶ月 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

お酒を週末だけにする作戦をはじめて

そろそろ3ヶ月がたとうとしています。

同時に

髪の毛や自分の顔を丁寧に扱おうと決意して

髪型、肌活と称して続けているのも3ヶ月。


顔や髪の方は

だんだん効果があらわれてきて良い感じなんだけど

お酒の方は

全く効果がわかりません。これは健康診断でのお楽しみかな?


ただお酒の代わりに玄米ごはんとお味噌汁を美味しく食べるので太ったかもね?


しっかり運動したり歩いたりしてるはずだけどやっぱりアラ還世代、代謝が落ちているのね。。健康への道は難しいね。






歩いてる遊歩道です。

毎年アオイが楽しみ。背が高くて暑さにも負けない強い花。