⬆️3月に始まった橘高校ローズパレード応援クラウドファンディングが終了し、なんと,1億円達成のご連絡を頂きました。



そして,皆さんからの応援メッセージを集めたお礼の動画も送られてきました。





それにしても,たくさんの方から応援されるってステキなことだ。



大きな原動力になると思う。




話は変わって、わが家のみく(=^x^=)さん、

いっときは、ご飯も全く食べずにずっと寝ていたのにこのところご飯を食べるようになってきた。





あのときから,毎日ご飯を食べている。



昨日は,全く食べなくなっていたチュールも8割くらい食べたのでびっくりした。



相変わらずガリガリにやせてはいるが,階段も自分で上り下りするし、ご飯がほしいとキッチンのすみっこにたたずんでいる。



気が向けば、外にも出ている。



今朝はカリカリも食べてた。




こうして、みくのことや母のことをブログに綴っているが、きっと,たくさんの方が見守ってくださったり,応援してくださっているのだと思う。




こういう目に見えない力がみくにも母にも及んでいるので、元気でいてくれているのだと思っている。




昨日は,次男もLINEのビデオで声をかけてくれていた。



三男もどんなに遅く帰って疲れていても,必ずみくに声をかけている。



関心だったり,応援だったり‥



そう言うによってわたしたちは生かされている。




ありがたいことだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今朝のみくさん(=^x^=)