9/16 DancingDolls 原宿~秋葉原 | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里

に連チャンの夜勤のあと
いきましたー



エビチカ以来だったんで1ヶ月ぶりかな

開演が13時00分だったのに5分遅刻!

入ったら女の子だらけ!!


びっくり!

ステージはいっぱその方々にさらされて怖いお( ̄口 ̄∥)


上手で待機!

まあ色々と披露しーの


クレープコス!!

みんなかわいっ!!

ま僕はお金ないので無銭をしました。


そして16時00分から秋葉原アソビット

ここにはキモヲタたくさん(´・д・`)

さすが原宿。
我々よせつけない。



バイトがあるため17時00分までしか居れないから購入を諦めてたら


なんと!!


かそっっ!!!



無銭の人が多かった。


だからCD買ってお絵描き会





書いてもらったーーーー



もちろんあすかに


























うん。













きれーーいかっわいーーー(棒)






まあ某搾取アイドルは2枚買っただけでは握手以外何もしてくれないので



嬉しかった(同じ会社なのに・・・)

みさきともたくさん喋ったしなあ

剥がしとかも皆無だし




写メ会ポチポチうぃる





てか写メ会の10/13
ベルハーとダンドルとアットジャム被ったけどまわせるのかなあ。どーしよ





柏幸奈の携帯からの投稿