9/22DancingDollsラゾーナ川崎 | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里


いきましたー



ついたらモトダさん発見!



お知り合いもたくさんでした


プレゼント買うの忘れてたんで


また後で買おうと。


上手で

みんなできょうかガン見


いやー


沸きました。



やっぱメロメロバッキュンだな



そしてあすかにメロメロ









そのあとはゲーセンで散財して2部




あすか側で待機






もうやばかった天使



レスもねー

あひゃひゃ



目合っちゃった∩ω∩♪♪












やっぱダンドルだなああああああ








ここからは真面目に

この規模のデビューならラゾーナは広すぎた

どっちの部でもヲタ100人もいないし

どちらかというといっぱそにしってもらうという意味合いが強かったですね


本当買い物客が買ったりとかしてましたからね、若干でしたが


まあ2ndが勝負ですね



いつストロベリーラブとサンシャインのカードをきるのかなあ




思ったんだけど

メロメロバッキュン表題にすればよくなかった?



これも炎マケの一部?




ソニーはわかんねーなー









あいほん5の投稿