BELLRING少女ハート@豊島園ビアガーデン | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里
今日はベルハー@豊島園に行きました!

T!Pちゃんたちが前にやってたみたいだけど、見てない。


開園15分前くらいについた


全席着席のライブ。ビアガーデンなのでみんなに見えるようにとの配慮であろう。


久しぶりのフルメンバー





アッチェレから

そのあとはyouらり
途中でステージ後ろのメリーゴーランドが回り始める

ワロタwww


ダーリン

テレフォンには我らがホストMC、BUTCH氏が出演。
まさかのタトゥーで入場禁止とかwww

最後にedge


サイリウムはもちろん
本日ベルハーを勇退するしゅりの色。



本当に最高のライブでした。


やっぱベルハーだなって思った。
ベルハーヲタの結束力

正直顔と名前を全て理解してるわけではないけど

みんなが同じ好きなことでつながってて楽しんでて
一緒の空間を楽しんでて
僕はとても居心地がいいです。
ピンクT、新しく増えるであろう黒T、
いい人たちばっかりです。


今日はしゅりの卒業ライブだったからしんみりするのかと思ってたけど、笑顔で送り出せました。

ありがとうしゅり。
ベルハーと共にあれ





P.S
BELLRING少女ハートZには改名しませんでしたね(笑)




Android携帯からの投稿