12/1DancingDollsクリスマスパーティー | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里
乃木坂とかいう意味の分からない()ところでありました。


行ったのはARイベに冷やかしで行ったとき以来ですね。

当日に到着順の入場ということで半ギレ気味で到着。前にヲタ30もいない。ライブはセンター3列目見やすいとこ。

グループ分けのくじはEでした。
あとでこれをモトダさんのDと交換したんですがこれがよかった。


ライブはまさかの最初にメロメロバッキュン
そのあとマライヤのカバー
みぃちゃんヤバイ。

ラストにラズベリーラブ
これ1月30日に発売するセカンドシングルに収録されているとのこと

ライブはこれで終わり。ホントミニライブwww


そのあとはさっきのグループ分けに従いゲームを行う。

メンバーがくじ引き。
あすかまさかのDチーム

俺歓喜\(^-^)/



最初にお絵かき伝言ゲームを


モトダさんに言われ嫌々お絵かきする5人に立候補する

これが後に美味しいことに



5人で一つの絵を描いてメンバーに当ててもらうというもの

うちらはクリスマス

あすか正解

きょうかのみ不正解


次はクエスチョン
今年のダンドルニュースを3つ
メジャーデビュー
沖縄PV
クリスマスパーティー

最後はメンバーが言われて嬉しかったこと
ここで当てにいかずに一笑いとりにいく
空気が和んでよかった(●^▽^●)ニコ-リ

優勝のみさきチームにショボい()限定シールが送られましたwww
商品びみょーすぎて発表のときにどんよりしてたわ



これで終了

あとは予約したらとれるチェキ会


一枚したので、1枚とる・・・








あれ?


俺のっぺらぼうだっけ?・・・





もう一枚取れました。




やったー




あすかにクリスマスプレゼントわたしましーた


そして17時
にはイベント会場を出たのに
終電で帰りました。

何てかって?




(・_・')<取りきれなかった



あすかちゃんありがとう






ながやまあすかちゃんうちゅういちかわいい





Android携帯からの投稿