2012年のヲタ活をふりかえる | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里


とりあえず

乃木坂しか!


から始まった2012年


まさか年末にはクソDDになって

ヲタ友たくさんできて

箱変えして

地下現場いったり


大阪にひゅんひゅん飛んだりしてるとは全く予想してなかった


きっかけは下北FMですね

今年1の現場でした


ベルハー

ひめキュン

ダンドル

すべてと出会えたのも下北のお陰だし

詳しく言うと

乃木坂のおかげ

BiSちゃんのおかげ

ナグリアイのおかげなんだなあ

中田花奈のせい←で留年したし
後期は休学してたんだけど

留年したときに休学したらたくさん勉強しようと思ってたのに

なぜかたくさんヲタ活やってました()

現場数
2月7
3月5
4月1
5月6
6月2
7月5
8月8
9月4
10月8
11月5
12月16(予定)



計67現場

はい12月おかしい。


そして年越しは恐らく大阪...



年始からすでに現場5連チャン確定してるし
まじクソだな


いつかはあれだけど

色々と考えなければならない時期ですな

とりあえずは4月14日ベルハーワンマンまでは頑張ろう。




来年もよろしくお願いします




Android携帯からの投稿