暑さ真っ盛りの中 | 立呑みほるもんBar店主のブログ

立呑みほるもんBar店主のブログ

立呑みで和牛,国産牛ほるもんの専門のお料理のお店をしています。
お店のこととか、私的なつぶやき、ペットのこと等など、綴っていきたいと思っています。

{0FA771AF-B255-41F5-91EC-EA7C78B30F4A:01}

暑さ真っ盛りの中、炊き込みましたよ、
赤センマイ。
ウチでは、和風出汁ベースに油カスでコクを出した『ホルモンの油カス煮込み』という定番商品があります。
対抗して、今度はイタリアンで作っちゃいました、『ランフレドット』‼️
なんじゃそれ?簡単に言うと、赤センマイの煮込みですね。
{DF6D6077-ABA8-40A3-9C75-D31D66CFB666:01}

出来上がりはこんな感じ。
なんせ炊いて炊いて炊きます、ほぼ半日ダウン
レモンの香りが残りーの、アンチョビソースがアクセントになって、白ワインぐびぐび、赤ワインかばがば進みます、お酢も効いてるので、夏バテ予防にもピッタリ。
どーぞ可愛がってくださいませ。