皆ができること。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『休息しなさい。休息はあなたに発展の道を開きます』byイーチン。
へぇ~、意外だなぁ~。(他人事!?


やっぱ疲れてんのかなぁ…?
でも、すっごい焦らされてる気がするんですが;;;(困;)
まぁいいや、やることやったらちょっと休憩しよう;;;
(休憩するヒマあるのか?;)


---


まず、先日の記事のその後の体調等のことについて。


先日の≪啓示≫シリーズ、UPした後はわりと良かったのですが、
(その日は恐ろしいくらい爆睡した;)
翌日(昨日)は朝目覚めの時から酷い頭痛で…
日中も定期的に頭痛で、ちょっとグッタリしていました;;


今日もこうして書いてはいるものの、
文字が霞んで見にくいのと、強い頭痛があります;
(今朝は強い吐き気もあり、グッと堪えました><;)


昨夜からまた、寝る時や夜中目覚めた時に、大量のビジョンと文字が。
そして、メモる余裕もないまま、記憶の底に…(ぇー。


漠然とした感情?訴え?としては、
とにかく急げ!早く!という想いが強い。
(私が言葉を降ろそうとしてないから頭痛がするんだと思われ;)


パートナーも私も、できる範囲のことは必死にやっています。(浄化等)
でも到底間に合う気がしないので、皆様の力を借りたいです。
(借りる、という表現、ホントは間違ってるんですけどね;;)
(だって、皆が皆、自分たちのために行うべきことなんだから;;)



*********
【皆ができること】


ん~、これを読んでいる人の中にも、
「私霊力なんてないし~」
って思ってる人かなり多いと思うんですが、
゙基本的なもの゙ は皆持っている、と、私は考えていまして…
そこからできることを、皆さまにお願いしたいのであります。


まず、≪イメージ≫ …ですね。
[想像]でもいいし、[妄想](?)でもいいです。
とにかく頭に思い描いて欲しいのです。
---


空は青く 風は穏やか 
川は静かに流れ やがて静かな海へと届く
広い広い大地 青々と茂る木々 深い深い森
鳥のさえずりは 愛の歌
空から降り注ぐ光は温かく
痛みも 苦しみも 全て癒してくれる


全てと一体化していく
空も風も川も海も大地も鳥も 全てが己の一部
己の全てが この世の全て
この世の全てが 己の全て
全ては一つ
外も内もない 上も下もない 
全ては一つ 全ては我が身 我が心


----




一人一人の心の中を変えていくことが、
この世を変えることになります。
その想いが、天変地異的出来事を止める力になります。


「そんなのあるわけないやん」
「そんなことやっても一緒でしょ」
そう思う人いるかもだけど、
そういう人に強制する必要はないと思ってます。
分かる時にならなければ、分からないものだから。
(周りにそういう人がいても、強制する必要はない。
その強制で、負の感情や争いが生まれてしまうから)



【不満を持つことの恐ろしさ】
例えば一人の人が何かに不満を持つと、
そこから負の念が発せられます。
その負は連鎖します。
それを無意識で感じた人もまた、
多かれ少なかれ、負の感情が生まれます。


この世は負の感情で溢れているから、
その影響力はとても強いです。
そして、その不満などを含めた負の感情が、
強い邪念を生み出し、その力が大地を揺るがします。


大地は反響しています。
人の心が揺らげば、大地も揺らぎます。
大地(磁場)が揺らぐ時、人の心も揺らぎます。
お互いに強く影響しあっています。


一人の人が負の感情をまき散らせば、
必ず誰かがその影響でダメージを受けます。
特に、それに敏感な人は、強くダメージを受けます。


不満や不服、憎しみなどの感情を外に出してラクになるのは、
それらの感情(念)を他の人に吸収してもらっているからです。
負の感情を外に出してスッキリしている人の多くが、
そのことを知りません。


吸収してしまった人は、強くダメージを受け、
時には体調を崩したり、精神的ダメージを受けることもあります。
霊的ダメージを受けている人のことを、
「心が弱いから」と言う人がいます。
「波動が低いから」と言う人がいます。
でも、それは違います。


人の心に敏感であるということは、それだけ癒す力があるということ。
なぜなら、人を癒すためには、人の心に敏感でなければ、

癒すべき個所を知る人でなければ、できないからです。
(浄霊するのに霊を感知できなければできないのと同じ)


人の心に鈍感になれば、他人の負の感情でダメージを受けることはありません。
それを「強い」と言うのは、違うと思っています。
ただ自分を護るために、自分がダメージを受けないために、
人の心に無関心になることを、「強い」と言うのでしょうか?
それを「波動が高い」と言うのでしょうか?


それは、「あるべき姿ではない」と、私は思っています。



苦しみも悲しみも、乗り越えてきた人ならば、
それら全てを受け止めているならば、
それと同等の苦しみ・悲しみは、耐えられます。
そしてそれが自信につながります。


乗り越えていない人は、それらを恐れ、避けようとします。
乗り越えたことがないから、どうなるかが分からないのです。
それが、壁を避ける行動へと走らせるのです。


不満は、自分が傷つくことへの恐れから生まれます。
つまり、乗り越えたことのない壁がどんなものかが怖いのです。


『恐れることなかれ』


不満は、自意識の表れ、という側面を持っています。
自我は生きるためには必要でもあります。
生きたいという意思は自我であり、
自分を護りたいという欲求を生み出します。
その後それをどう変化させるかで、大きな違いがあります。


不満をただの不満で終わらせるかどうかは、自分次第です。
不満をさらに増やして憎悪・殺意まで発展させるかも、自分次第。
不満を解消させるべく考えていくことができるのは自分だけです。


不満を持っている時は、とても辛いです。苦しいです。
不満を持ち続けて幸せな人などいません。
そこから抜け出すか抜け出さないかは、自分次第です。
自分の思考の転換や、視点を変えることで、
その不満は簡単に消えてしまいます。


小さな喜びの積み重ねは、大きな幸せを呼びます。
小さな不満の積み重ねは、大きな不幸を呼びます。


死ぬ間際になってから気付いても遅いです。
最悪の事態になってからでは、遅いのです。
今自分は生きている、ということは、とてもありがたいこと。
皆同じ。
皆、生かされている。


リアリティのない出来事が、リアルになる前に。
多くの人が、気付いてくれることを願っています…。




============



…と、ここまで書いたけれど、
目のかすみと、意識がちょっと朦朧としてきてます;
頭も相変わらず痛い…。
う~ん…。
書いた内容を修正するパワーがない;;;
しかも心なしか内容が全然まとまってない気もする;;;




そうそう、昨夜ベランダでボ~っと空を眺めていたら、
突然薄い雲が顔のカタチになりまして…。
南西の空に、超巨大な顔…
顔の輪郭も耳も目も鼻も口も頭も、ハッキリしてた…
(ちなみにハゲてたヨ^^;)


最初少し西向いてたんだけど、私が意識を向けた途端、
少しずつこちらを向き始めて、
ちょうど正面向きになったところでしばらく静止…。
(他の雲は動いてた)
『創造主』という言葉が出てきたんだけど、はてさて…


その後、しばらく見つめ合った(?)後、
少しずつ東へ顔の向きを変えていった。


とりあえず物凄い怖かったんだよね…。
ニコちゃんマークみたいに口は笑ってるんだけど、
大きく真っ黒な目が二つ…。こちらを凝視?;
で、「早く消えてくれ~;;」と思っていたら、
右上辺りから雲が消え始めた。
ホッとしたところで、左側の目に当たる部分が光った!!
ギョッとして良く見てみたら、
目に相当する部分にちょうど星が光ってる…orz
(その寸前までは星なんてなかったんだよぅ;;)
おそらく顔のカタチの雲全体が移動したからだとは思うんだけどね::


で、昨日は「3」という文字からは解放されてはいたものの、
今日また「3」が登場…。
3が嫌いになりそう…(ぇえ!?;


頭痛と共に、アタマの中が混乱気味なので、
ちょっと落ち着いてから、メール返信とブレス作業致します;
しばらくお待ち下さいね;;