金環日食(12-5/21) | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

本日2つ目の記事です。



『あらゆる悪は 妬みや争いのあるところから生まれる』byイーチン。


妬んだり恨んだりしている人って、

その想い(念)が悪を生み出してるってこと、気付いてない。

その念にアテられた人がまた邪念を生んで、連鎖する。

その波紋が世界中に広がって、戦争を起こしたり大地を揺るがしてる。



どうせ世界中に広げるんだったら、愛を広げようよ。

優しい気持ちとか、労わる気持ちとか、人を大事にする気持ちとか。

その波紋が広がっていけば、

自分に対する皆の対応だって温かいものに変わっていくよ。


愛が欲しいなら、愛を与える、だよ。

見返りも何も求めない愛こそが、本当の愛だよ。





*****


さて、金環日食のお話です。(前ブログにUPしていたもの)

皆さま、去年の5月を覚えていらっしゃいますでしょうか?


以前少し書いたことなんですが、

去年の金環日食の時、霊的存在(というのかな?)が、

大量に降りてきたのを見ました。


下記には、霊視してません、と書いてますが、

霊視しなくても見えたものが、ソレ↑です。(イミフ?


降りてきた存在については、

いつか書ける時に詳細書ければ、と思っていますが…




***************

(以下、2012-5/21記録)



金環日食は、皆様見られましたでしょうかw

数日前から、ちょっとした胸騒ぎがあり、
さすがに直前ともなると…

今朝…ですね、
完全日食の夢を見てしまい、飛び起きて6時。
起きて早々異常なくらいの胸騒ぎ。
金環日食がはじまる頃には、結構ピークで。

子供達は妙に興奮していたけれど、
私自身の嫌な胸騒ぎは残ったまま、観察しました。


hareta sora

爺さまが作った即席日食観測フィルム?で撮影。
手作りなだけに、写りが悪い;
ちょっとだけ欠けてるんだけど、見えるかなぁ…。


hareta sora

携帯から撮ってみたけれど。
陽光は写れど金環日食は全く写らずww
この時が一番ピークなのでつ;;


hareta sora

その後、影にも出ることを思い出し、慌てて画用紙を持ち出して、これ。
タイミング逃して、丸いのが終わっちゃったw
これ、木の陰です。



ちなみに、金環日食のピークに合わせるがごとく、
子供がものすっごい不機嫌に;;
反応しすぎーーーww


ピークが終わった途端、直前までしていたすごい寒気も一気になくなり。
太陽エネルギーが戻っていくのを感じました。
それと同時に、胸騒ぎもピタッとなくなりました。



***********

ついでに、金環日食についてのコメントも頂きましたので、
ここで回答していきます。

Q:私は感じたり見えたりというのはないのですが、

旦那がテレビで金環日食を見たときに、

一瞬魔法陣みたいのが見えたみたいで、

何かあるかなぁと2人で話しました。私は見てないです。

やはり良くないものなのでしょうか?


A:魔法陣が見える人もいるかもです。
私は観察に夢中で霊視はしていない…w(ぇー

感じたものから考えていくと、
やはり、太陽エネルギーが半強制的に弱まる状態なので、
ピーク時までは波動がかなり乱れていました。
うちの龍たちは、騒ぐでもなく、静観していました。


金環日食により、太陽と月でホール(穴)ができるビジョンを見ましたが…
どちらかというと、ホールができることで(?)騒ぐアチラサマの方が気になって;;;
でも、直前にはアチラサマも身を潜めている(隠れている?)感じで。


天界(神界?)から、上の方々が人間界に手を伸ばしているビジョンは見ました。
何人か…その手に拾われた人がいる感じ。
成仏できてない魂だったのかなぁ、とは思っています。

私自身は強烈な不安感もあり、「良いもの」と捉えづらかったです。



Q:金環日食、見れましたね(^_^)綺麗でした~!

何故か知らないけど涙があふれ出てきそうな衝動にかられます(T_T)

魂が感動してるんでしょうかね…。

A:過去世で見ているからかもしれませんね^^



Q:今日起きると背中が急に痛く、今日だからなのかなぁとBlogをみて思いました。

日食見たのですが、なにか胸騒ぎを感じました。

異様な空気の中、見られる期待感と入り混じって不気味な感じでした。

A:不気味…でしたよね。
視界に入る分は、ちょっと天気悪いのかな、くらいなのに、
不気味な気配で気持ち悪い…というか。

太古の方々が、危険を感じたのも頷けますね。

何人かの方々が、体調不良や違和感でメールやコメントを下さいました。
今頃はちょっと治まってるんじゃないかなぁ…と思うのですが…
もし、治まらないようでしたら、病気であることも考えられますので、早めに病院で診て頂く方がよいかと…
(全て霊的干渉下での体調不良とは限らないので、手遅れにならないようにw)


(上記過去記事再UP分)



**************



来年・再来年の日食・月食については後ほどUPしたいと思います。


日食・月食関連のビジョンや夢は、ここ数か月で何度も見ています。

正夢になるのか、予知夢・予知的ビジョンなのかどうかは不明。

とにかく恐怖感ばかりが残る映像でした。

それについても、書けそうだったら書きます。



悲しむ人が少しでも減るように、

一人でも多くの人が、愛を与えられる人になれますように…。





『愛は求めるものではなく 与えるもの

 与えれば与えるほど 増えていくもの』