#GW中1番お金がかかったもの 賞味期限間近の非常食 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

GW中1番お金がかかったもの

 特にこれと言って💦

 何もしていないので😅

明日から後半?家族はおやすみですが

私は4連勤です。(予定なかったので)

後半、何かお金使うかな?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日見つけてしまった💦

賞味期限間近の非常食

と、1ヶ月過ぎちゃったもの😭

1ヶ月過ぎちゃったのは、玄米粥

毎食のように食べてたらなくなりました。

お腹の調子もいつもよりよかったかも。


まだ、残ってた

パン缶🍞

一度食べたことがあるので、アレンジしてみました。


フレンチトースト

砂糖は入れず、卵と牛乳につけて焼いたよ

パンに味がついてるので、まあまあ

もう少し、長時間つけておいたほうが美味しかったかな?