たまにはブームにのってみた | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております


Ameba20thAnnuv.

PREMIUM PARTNER

ブースのお土産でいただいた

健康fanさんの着圧ソックス




実は😅日中の着圧ソックスって

締め付けるだけで何がいいのか、よくわからなかった私。

夜履いて足が細くなるのは知ってたけど。


仕事の日は、よく歩くかな?

6000〜8000歩くらい

そして、安全靴(ブーツ)なので足が重い。


ブログ友だちにも、着圧はいいよ~と言われ

Amebaイベントの前に、同じ商品を体験した友だちにもオススメと言われ

ババ友にも、入院するときに必要アイテムと言われ


着圧ソックスって、もしかしたらいいんじゃないのと私にも思えるように(今更ですが💦)


とりあえず、はいて見た💡

はいた瞬間は、きっつい🤣

脱いだ瞬間は、軽くなった🙌


で、動いてる間に気がついた

あら、いつもより靴が軽い😲

※個人的感想です💦

コレいいかも


買おうかな。

価格も納得できるので、今年の同僚へのお中元(早💦)にプレゼント🎁しようかな。

と、考え中

 

 



 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー