身長155cm, 体重64kgをどう思うか | ほしゆき便り

ほしゆき便り

【オンラインレッスン】ピアノ&ヨガ講師/数秘術鑑定士/音楽家のほしゆきのブログ『ほしゆき便り』

拠点のNYより、ピンときた情報をお届けします

太っているとか痩せているというのは

自分の何かに自信がないと気になるもの。

つまり自分の体型がどうであるかは自分で決める。

 

 

とはいえ、突然の体型の変化には敏感でいたいもの。

 

 

 

ヨガの講師を始めて今年で11年になりますが

新しい生徒さんと出会う度に

ヨガを始めたきっかけを聞かれるので

記事にしておきます。

 

 

 

大学卒業後にどんどん体重が増え

当時身長が155cm程でしたが

気付いたら64kgに...

 

 

この時は意味もなくよく熱を出したり

季節関係なく風邪をひいたり

生理不順だったり

寒い日でも半袖で平気だったり

逆に暑いのに気づかなかったり

腰痛はひどいし

肩こりもひどい

むくみがすごいのに気づかない

そういえば笑っていない…

 

と、今思えば自律神経が失調していたのでしょうね。

 

 

とにかく毎日不調。

具合が悪い。

そして機嫌も悪い。

そりゃそうだ。

 

自分のことを嫌っていることにも気付かず

ためいきの日々が続いていました。

 

 

続きます。

 

 義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



オンラインレッスン

オンラインセッション

受付中です。


この夏に新しい自分と出会うきっかけに是非!


詳細は以下記事より↓

 

  


 

 義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ