秋から冬に向けて | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

どんな秋をお過ごしでしょうか?

おんせん県おおいた在住
リラクゼーション セラピスト ケイティこと
國家 知子です♪


またまたご無沙汰しています(*^^*)

コロナ禍も大分落ち着いてきましたね
この一年半近く
まさかの巣ごもりおうち生活時間が増えたり
マスク生活、消毒、密を避けるなど
コロナ禍で新しい習慣も増えましたね


最近は朝晩が冷え込み
秋🍁らしい季節のよぅな
冬のはじまりも感じつつの日々


秋?冬?
肌寒いの確かですが
秋も満喫したいですね♪

今年2021年の秋は
どんな秋をお過ごしですか?
芸術?食?スポーツ?読書?
ステキな秋になってきていますか?


私の近況としましては
コロナ禍で新しい習慣も
増えてきたのもありますが、
40代半ばという年齢というのもあり
身体の変化をひしひしと感じて
睡眠の改善や食事の見直しなど
色々チャレンジしています


しかしながら…
以前みたいにすぐにはいい結果が出にくくなって
ショック🤯💦


また体質改善の様子も
ブログアップしていきますね♪

12月クリスマス前には
ある目標達成できたらと
奮闘中です♪




⬆️この写真は数年前にいった高野山

秋🍁の季節を思い出しました♪

またコロナ禍が落ち着いたら

高野山や様々な場所に行きたいですね♪


ステキな心地よい日々を♪