ヨガとリフレクソロジー の融合 〜足裏ヨガを知り〜 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

おんせん県おおいた在住
リラクゼーション セラピスト ケイティこと
國家 知子です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今、気になってる事があります
大分の朝は、7度位の気温で
夕方から夜にかけては12度位だと思うのですが
コート🧥(生地が厚いもの)を着ていこうかと
考える日々

まだストール🧣でもいいかなと思いつつ
先日はストールだけでは寒い
別の日はストールなくとも大丈夫
の日がありました

着ていく洋服も気になってくる季節ですね
そして、おしゃれな方を見かけると
気分もよくなりますね✨
(o^^o)

寒くなりつつありますので
衣食住🏡、あったかライフで
この冬❄️を楽しみましょうね💖

私はコート🧥を着るタイミングも
もう少しだけ検討します(*⁰▿⁰*)

体質改善習慣
まだまだアップダウンの日々
私の場合、課題が山積みスタートでした💦
ので、長期スパンでの体質改善を心得
この2ヶ月間の12月中旬頃まで
少しでも代謝アップし、
結果は後から出ると信じて👏
筋トレ🏃‍♀️&セラピーをしています♪

先日、2ヶ月毎に発売される
ヨガ雑誌をみましたら
ヨガと足裏が組み込まれた
足裏ヨガの記事が❣️

足裏といえばリフレクソロジー ❣️
私の得意分野であるリフレクソロジー と
ヨガとの融合している事に
嬉しい気持ちになりました✨おねがい

特集ページではないので数ページでしたが
リフレクソロジー の内容は納得
ヨガとの融合の内容は勉強となりました✨

まだまだ私はヨガ初心者で
最近はヨガスタジオにもいけていませんが
家での体質改善習慣メニューとして
足裏🦶ヨガ🧘‍♀️を取り入れていきます!

気になる方はこちらのヨガ雑誌を💁‍♀️⬇️

他の記事ではありますが
漫画で読むヨガ哲学
毎回楽しみにしています💕

今回は40代女性心理を上手く描かれて
ヨガ哲学として興味深い内容で共感✨
ヨガジャーナル、是非ご覧下さいね♪

リフレクソロジー🦶 については
また今度、ブログアップしますね☆