ポカポカ計画 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

おんせん県おおいた在住
リラクゼーション セラピスト ケイティこと
國家 知子です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ついにコート🧥着ました☆
今朝は寒くて、もう辛抱できなかったので
ついに‼️
着ると、これこれ!って思いました
( ̄∀ ̄)


秋ではなくもう冬ですね
寒いと気力もダウン⤵️
ポカポカな身体づくりの大切さを
感じるこの頃です☆


以前のブログにも書きましたが
大分市在住してて
隣には別府もあり
日帰り温泉♨️もすぐに行けて
ポカポカ出来るところは
沢山あり幸せです🍀✨




セラピーでは以前
ポカポカメニューも
冬限定メニューとしていました✨

もしかしたら12月か1月に
ポカポカメニューもして
冷え性の方
肩をこりやすい方
巡り促進したい方
等、キャンペーン出来たらいいな✨
またお知らせしますね💖


ポカポカするだけで
なんでこんなにハッピーになるんでしょうね✨

身体の外側も内側も
ポカポカな冬にしていきましょうね♪

筋トレ🏃‍♀️&セラピー
体質改善習慣チャレンジは
引き続きコツコツと実施中☆

心も身体も心地よく巡り
ステキに変身していきます✨🦋✨