こんな日の夜は | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

こんばんは星

今日も寒いですね/ _ ;
お仕事で疲れ帰宅中の月島です。。。

そんな日の夜は城崎にあるスナック聖子に行って
好きな歌を思い切り歌ったり

聖子ママが作ってくれるおいしいお酒を飲みながら時間を気にせずおしゃべりしたいなーと思うのですショボーン

イェィチョキ爆笑

{AAE3C8C7-B861-4354-805B-E744C924D8E7}
 
観光客の方はあんまりそういう感じにはならないそうですが、何度も行ったことがあるよという方はそんな楽しみ方もいいですよOK

なんて今日はしぶめなことを言ってますが、本当におすすめしたいラブラブ

城崎のスナックを巡る癒しのコースです照れカナヘイきらきら

こんなかんじのスナックがいっぱいあるんですよー。まだ他のところには行ったことがないのでいつか行ってみたいなと思いますカナヘイきらきら

これはほんと同世代の女子旅にもおすすめカナヘイハート

こないだ行ったときはこのポスターを今も貼ってくださっていて嬉しかったなぁニコニコ

{695F041F-839B-4AFA-BC5E-1125AFA9C91D}

それから私がママ宛に書いた年賀状も大切にお店に飾ってくださっていて感激しました大泣きうさぎ

{A51B35B1-F8A5-40BA-AABD-E675313D4F96}
おいしいワインをいただきました音譜
{AFA310B3-E0A9-4CEE-B449-FF90BCB5918B}

{544ED81A-2C4C-4994-84A5-FF511E8CED4C}
 
また明日とびだすうさぎ2サッ