冨紗屋さんに行ってきました(^_^) | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

こないだ
冨紗屋さんにいってきましたカナヘイうさぎ

{7521E296-A3A1-4341-AF43-B38E10618B7D}

冨沙屋さんの名物が堪能できるコースを頼みましたカナヘイハート

{C5F0E89E-A0B5-4658-AC62-257AEEA4B42A}

これがめっちゃお気に入り♡
カナヘイきらきらチーズ焼きカナヘイきらきら
ワインにめっちゃ合うかんじですおねがい
{48ED2651-A1EA-4285-9008-6A12D36DB644}


{D0053799-5AF3-4AC5-ACF1-04A1B6181F62}

{CFD0470C-9615-44F8-9683-E57F233D23FF}

{51328AE3-7C3F-4DB2-86FC-1F911446DEC8}

{71D294D9-B906-4CAC-B87F-926F4866EED4}

どれもおいしかったラブ

{C95442C2-0147-4B1C-B8B8-8F0B285D9707}

芸能人の方がよく来られるお店でもありますつながるうさぎ
店内にはサインがたくさんイエローハーツ

{FE5801C1-C4D2-4C9B-A757-8F4EBE02011C}

おいしいもの食べるのってやっぱ幸せーカナヘイハート