ピューロアンバサダーとしてイベントに参加しました♡ | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

久しぶりの投稿です照れ

携帯を変えてからアメブロのパスワードを忘れてしまって。。。更新しなくなってたけど
ついに復活しますウインクキラキラ



最近の出来事といえば
大好きなサンリオピューロランドのアンバサダーになったことおねがい

そして早速イベントに当選してアンバサダーの意見交換会に参加してきましたドキドキ

うれしいラブ


当日は開園前のピューロランドの中に入れてドキドキワクワク💓
だれもいない、園内がすごく新鮮にみえましたお願い

意見交換会の様子です♪
{606965D6-8284-4AE1-BDBF-BD5F1DE27D40}
 
サンリオさんがかわいいお菓子を用意して下さっていましたラブ

{25223696-E819-44EC-AA20-7F81E0D5CD2C}

ぐでたまちゃん かわいい💕

{BCC09186-1D06-4214-B63C-6B8E7A6519BD}

意見交換会のあとは、1DAYパスのプレゼントを頂き、ピューロランドで自由に遊びましたお願い
いつもはお姉ちゃんと一緒だけど
今日ははじめて1人ピューロチュー

感動を共感できるひとがいたほうがいいなーとは思ったけど、マイペースにいきたいところへ
気の向くままに遊ぶのも好きだから、楽しかったです💕

まず遭遇したのはプリンくんラブ
一緒に写真とれてかわいさ再発見ラブラブラブ

プリンくん人気者なのがわかるよー!!
丸くてかわいい!!
おもわず抱きついてしまったラブ

{C6BEE450-073A-444B-924A-3E2172D42A9D}

つぎはキキラララブラブラブラブ
今日はキキララコーデだからうれしさ倍増キラキラキラキラ
またまたぎゅーラブラブしてしまった 笑笑

{0C5B0D59-6A7A-467E-8A16-103FB0F26D70}

推しキャラのけろっぴとは撮れず。。。( ;  ; )

お昼ごはん💕
今日は ぴあのちゃんのクリームパスタにしました(^ν^)かわいすぎてテンションあがる♪

{A0F36808-8854-4FCB-8D4F-5769DD96624D}

私がピューロランドでめっちゃおすすめしたいのは、25周年を記念してつくられたピューロランド最大のショーキラキラMiracle Gift Paradeキラキラ

{4FF6B6F9-47F5-4F64-87E3-6CCAB7D43623}

かわいい♡なかよく♡おもいやり♡がテーマのパレードなんですが、大人が感動して泣くレベルのショーですウインク
キティーちゃんが闇の女王に語りかけるシーンが最高ラブに好きラブラブ

もう一つは「不思議の国のハローキティ」これは実は大人向けの内容でめっちゃ感動なのでピューロランドに行ったら是非是非見てね!

♪お金でーはー買えないーダイヤにも変えられないー他のものには変えられないなにかー♪
キミが見つけたのはそれだけじゃない!
人にはかけがえのないものーがあるー♪

{7CC07C5C-CCC0-415E-9E99-3772BCE80663}

{C2212F8E-1183-4BC0-AAAA-354AB48781F4}

{F5034D33-7137-414A-91DF-9D7724832E9A}

{D20D0F3F-141C-4EF3-B594-B9877B764885}

気になっていた、新アイテム フェアリルティアラのすみれをゲットしました照れ

{42FEFB4D-0669-4A6F-A188-EA893C15BC2D}

あとキキララのクレープ💕
クレープ毎回たべてるなぁ 笑

{5F805551-74BC-4C63-8CC7-3C513F4D892C}

サンリオ新キャラのモップくん発見ラブラブラブ
かわいすぎるおねがい

{76312552-713E-48C8-846C-8075D40F0002}


そして夕方にある最後のショー

『ミラクリュージョン★スターライトドリーム』

七夕の衣装がかわいくて、流れ星とか星空もすごく綺麗でしたお願い

{6E1FC78D-CCAD-4C76-886B-B526CAFEE014}

また行きたいなニコニコ
ピューロ仲間募集中〜星星星

{D5558AB2-CA60-4949-AE3B-A5F4459E288B}