京都でランチしてから | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

昨日 京都は雨でした
お姉ちゃんとランチカナヘイうさぎ

{5048DB5B-88AF-4EB1-9822-B2FE75842588}

グランヴィア京都のオープンしたばかりの
フレンチイタリアンのお店でランチしました
この日がオープン日でちょっと得した気持ち♫笑

{1C03D6B6-50AE-4782-8DD6-3CCE98AE06AA}

お料理はどれも芸術的でしっかりとテーマもあってかわいかったです♡

これは京都の春の訪れを表現している前菜
{B5DBF3AF-F7E8-41A9-9951-ACD6E50AF623}



{5F30B852-8210-4844-B4CE-07442B3C5656}

ぷりぷりのえびと、カリカリの桜海老の食感がめっちゃおいしいパスタ♡
{69442ED4-5F65-47D3-AE23-215991BF35D6}

{A9D2EF59-FF1A-47D9-981D-9139E74A8C28}

{2EE2AEC5-3623-4F7D-BA26-FEE3B29C119B}

{A4C9BBBE-EAE0-46F1-8A76-715B85D8BF63}

{5ED8D1D9-FC32-43E3-8DA7-1DF011FB3D3B}

{2FFF866F-7462-415A-982E-F10CF821162D}

しばらく東京生活スタートです(^-^)

{4704FB83-7EC9-4F69-AD0D-FEE804B01F48}