久しぶりの投稿すぎるね! | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

久しぶりのアメブロ投稿ですwニコニコ

アメブロあることすら忘れかけてたけど
またちょくちょく書いていきたいなと思います。

TwitterとかインスタとかFacebookとはまたちがう
もっとふかーいところにある 思ってることとか 考えたりすることとか 書いていけたらいいかなと。
文字数制限ないならだらだらと。。笑笑

今日は起きてふらっとTwitterみて
あるアーティストさんの投稿をみました。

やりたいことがあってもなかなか行動に移すことって難しかったりするけど、その人はすっごく活動的に動いていて わー!すごいなって。。。

ブレない夢があってそれを目指してひたすら活動している人を見ていると ほんとキラキラしていてかっこいいなぁって朝から感動おねがい
 あ、もう世の中では昼だけどww

夢が叶う確率はほんの数パーセントとして
いつまでも夢ばっかみてなにしてるの?と思う人もいれば、そんなひたむきな姿に自分にはないキラキラしたパワーを感じて惹かれたり 色々な反応があるけど やっぱり好きなことを楽しんでしている姿はすごく輝いていて いいなぁって うっとりしました。

わたしはどうかなぁ。。。
最近 エンジンかけて走れてるかな??

毎日毎日全力はさすがに疲れるし
不可能だとして

ときどき自分から一歩離れて客観的にみる時間を忘れないようにしないとねウインク

気づいたら 再デビュー日まであと3日になりました!
はやい!!決まったときはまだまだ先だなーって思ってたけど、ついに!ってかんじです!

今日は楽しみより不安とか緊張のほうが勝ってます。
まだ、自信がないんだなぁ。。。
間違えたらどうしようとか。歌詞飛んじゃったらどうしようとか。そんな気持ちのほうが前にあるから
そんな弱い気持ちを打ち消すためにも練習あるのみ!!ですね。

20日楽しみにしてくれてるみんなと楽しめるように
メンバーと最高の初ライブができるように
5人のメルハーを好きになってほしい!



 
ではまたかきまーす。

どろんグリーンハート