Tokyo Candoll 応援ありがとう! | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

こんばんは!


みんなに今日の気持ちを伝えたくて

久しぶりにブログを書くことにしました^ - ^



まずはTokyo Candoll の応援、本当にありがとうございました!!



敗者復活戦1位の発表でメルティハートの曲(一本道)がながれたときは、泣きくずれそうになるくらい嬉しかったし信じられない気持ちでした!!



今日はみんなと夢に向かって頑張ることができて本当に幸せな1日になりました!!!




つい最近まで、5人だったメルティハートは3人になってしまって、まだ新体制になって間もない中で 普段のライブをやるのも実はいっぱいいっぱいで、、、。



そんな私達にとって今日のTokyo Candoll の敗者復活戦は本当に不安でした。。。



 まわりの方からもね、敗者復活戦に出場が決まったとき、大きなステージに立てるだけよかったよねーとか、結果は気にせず とりあえず楽しもうって言われちゃうことが多くて、、、、。



私達の状況を気遣っての言葉だったと分かってはいたけど、


あぁ 私達ってやっぱり3人では絶対勝てないって思われているんだなぁとか、期待されてないんだなぁって感じて、



正直、悔しくて、情けなくて、、、、。




でもね、敗者復活戦を前にして自分の中で

 こんな気持ちじゃダメだ!まわりを不安にさせてるのは、自分の弱気な気持ちのせいでもあるんじゃないかって思ったんだ。


だから

ステージでは、


「私達は勝ちに来てるんだよ!攻めの姿勢なんだよ!!」



って伝わるパフォーマンスをしたい!って思って


今日は3人で絶対決勝に行こうね!って気合いを入れてステージに立ちました。



緊張したけど、ステージにでてみたら たくさんの方が応援してくれてて、盛り上げてくれて本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!



みんながいるとパワーがでるし

笑顔にもなれるし

やっぱり私達の力の源は 応援してくれてるみんなの存在なんだよ!!




PRタイムの時ね、



"自分の夢を自分で終わらせてはいけない" 


ということを伝えたいって言いました。



弱気になって決勝にいくことを諦めそうになっていた自分に、自問自答した答えがこれでした。



諦めなくてよかった!

みんなとちゃんと前を向いて戦えてよかった!!


今、ほんとにそう思います。


だからね、これからも 自分達には無理とか

自分達で決めてしまうことのないように、

前に進んでいけたらいいなって思ったよ!!



こんな気持ちにさせてくれた ファン(フォンデュ)のみんな


本当にありがとう!!!



悩んだり、落ち込んだり色々あるけど



今日の経験を力に変えてまだまだ成長できるように頑張るから、みててね!!



今日どうしても会えなかったみんなとも早く会って話したいです!



いつも、たくさんの応援をありがとう!!



ではまた書きます ♪