Flower | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

心の片隅
Flower
小さな花が咲いた
あの日の願いは
ゆっくりと
日向の中 咲いた

それは長い道のり
風に吹かれて
雨に打たれた
今できることだけを
ただ 正直に
信じ続けた

あなたのひたむきさが
太陽のように
くじけそうな私に
勇気くれた

可憐な花びら
Flower
ひとつのその夢かたちになった
両手を広げて
まっすぐに
陽を受ける命



一人の力では
咲かない花があるよ
そばにあなたが
いてくれたから
この願いが叶ったんだ

一番美しい
Flower
あなたの笑顔が陽射しになり
ここまで育った
この花は
まるで愛のように・・・

まるで愛のように・・・



前田敦子さんのFlowerって曲の歌詞だょ

好きだな💓
すごく今の私に合ってる気がして

明日は、わたしの生誕祭が品川Jスクエアであります^ - ^

いつも応援してくれているみんなや
遠方からもファンの方がきてくれたり
プライベートな友達
お仕事でお世話になっている方

本当に嬉しいなぁ😆

明日は最高な1日にしたいです💓





月島ほたる生誕祭〜秋のホタル観賞会〜
場所   品川Jスクエア
日時    10/5(土)16時30 開場 
                         17時    スタート
★入場特典 メンバーとのランチェキ
★予約特典 チェキ券1枚と2ポイント

🔽予約はこちら💁‍♀️

tiget.net/events/64780