うちのわんこ 464 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

チョコです🐶🐾

昨日の続きね。
和みカフェ花茶花茶を出て、上堰潟っていうとこに連れてってもらったわ🐶🎵

桜はまだまだね。
満開の頃にまた来たいわね🌸🌸🌸

でも遠くに見える黄色いお花畑がとーっても気になるわ🎵





近くに行ったら、菜の花だったの。





いい写真が撮れるまで7キロのアタシをリフトし続けた兄ちゃん、お疲れさま(笑)





それから広い公園内をほぼ1周🐾🐾





途中、何度か初めましてのわんちゃんに遭遇してワンワン祭りを開催しちゃったけど





こんなに楽しいお散歩は初めてかも🐶🎵





兄ちゃん、また連れてきてね🎵