シン・うちのわんこ 243 【加勢牧場&撮影会】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

暑かったぁーアセアセ
でもリビングは寒いぐらいひんやりガーン
今日は兄ちゃんだけ仕事。
千代が私の顔を見ればワンワンワンワンわんわんうるさいから、公園に行ってきたよ。

その話はまた後日。









4/6㈯ 続き


道の駅良寛の里わしまの帰り道、加勢牧場へ牛

牧場っていっても牧場ではなくて(笑)

ケーキやアイスが売ってるとこ🏠



ガンジー牛とカメラ

買ってきたのは
チーズみたいなチーズケーキ


とレモンのケーキ





その後、千代に留守番をお願いしてラーメンを食べにラーメン


ここのラーメン美味しいんだけど、野菜が多すぎてネガティブ
で、前回行った時に、食べきれないからタッパー持ってきて良いか聞いたら、是非是非〜イエローハーツって言われたから、


持って帰ってきたよ。
夕飯のおかずになった🤣












4/7㈰


しょーへーさんの撮影会カメラで上堰潟公園へ。



去年、4/2に同じ場所でチョコを撮ってもらって。


この1週間後に亡くなっちゃったんだよね悲しい




今年は千代ニコニコ

ちょっと早めに着いて散策するも、開花宣言された直後で全然咲いてない笑い泣き



これしか咲いてないー笑い泣き




時間になったからしょーへーさんを探すも、いつもの場所に居ない。

あれぇ??真顔



連絡したら、別の場所に居るって。
はぁ??凝視
いつの間にか撮影場所が変更になってて、うちは聞いてなかったゲロー

(車で)10分ぐらいで行けるんで、今すぐ向かいますって言われて。

待ってる間に再び散策。


ここは去年チョコと撮ったとこ。


可愛いラブラブラブラブラブラブ



チョコを踏みつけるな🤣




そうこうしてる間にしょーへーさん来たよ🏃‍♂




続く