シン・うちのわんこ 244 【撮影会&結桜】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

先日も書いた、色が変わっていく結桜🌸ピンクになってきたよーラブ


4日目から急にピンク感がラブラブ








いよいよ撮影開始


すったもんだあったけど、さっさと場所を決めて撮影開始カメラ


しょーへーさんは寝っ転がり、私はオヤツで釣る。

兄ちゃんはしょーへーさんの指示で千代を移動。



まぁまぁ風があって、私の髪が


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来上がった写真がコチラ下矢印













沢山あるんだけど厳選しました。

最後のが一番お気に入りかなニコニコ





そして芝生に移動して、走ってるところを撮ってもらうよーダッシュ


兄ちゃんは膝をやっちゃってるから、一緒に走るのは私ダッシュ


しょーへーさんがカメラチェックしてる間は、千代転がりまくり泣き笑い





撮れたのがコチラ下矢印









ちょっとピントが甘い気がするけど(笑)

飛行犬にもならなかったなぁ💦





この後、しょーへーさんと分かれて、とある場所の河津桜が綺麗だって聞いたので、移動することに車ダッシュ