シン・うちのわんこ 252 【ボインボイン&TMG】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

20年ぶりに松本さんがTMG
(Tak Matsumoto Group)ライブやるっていうから楽しみにしてたのに、


全然近くでやってくれないし


チケットが物凄く高いガーン




交通費だグッズだなんだで1公演6万ぐらいかかるじゃん💀
行けない魂が抜ける
新潟の時給ナメんな(笑)


20年前はまだ神奈川に住んでたから、武道館に参戦して、席も近くてサイコーだったのになー。

しかも20年前のの日程調べたら、新潟2daysあったよ。
なんで今回やらないのっちょっと不満ムカムカ




シン・ボインボイン


千代がね、ボインボインっぽいことをしたんだって。

兄ちゃんが動画を撮っててくれたよ爆笑


まだ粗削りな感じもあるけど、今後期待だな(笑)



元祖ボインボインのチョコ師匠は、流石の腕前です🤭