シン・うちのわんこ 253 【お留守番千代さん&知育玩具】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

庭の紅葉に花が咲いた。
紅葉って花咲くんだハイビスカス




4/16㈫

久しぶりにお留守番千代さん


いつもは私が出たらすぐに寝始めるのに、この日は全然寝なかった。



どうしちゃったんだろ?


しきりに台所を気にするんだよね。
ガスコンロの火でもついてるのか、冷蔵庫が開いててピーピー鳴ってるのか、カメラを台所に向けてみるも特に何も無し。


寝たかなー?と思っても


やっぱり起きてるガーン


昼過ぎにやっと寝たよー大あくび


時間がズレて、いつもは起きてる時間にまだ寝てた。


でも、そろそろ帰宅って頃には、迎える準備万端になってたよニコニコ






夜は兄ちゃんが

ジムで遅かったから


久しぶりに知育玩具で遊んだよニコニコ


出しなさいよムカムカって目で訴えるの止めて🤣




途中で可愛らしく出してラブラブって見てくるのもダメ🤣

ま、結局私が出してあげちゃったね笑い泣き