シン・うちのわんこ 254 【猫vs千代&豚vs千代】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

兄ちゃんがbumpcoffeeのドーナツを3つ買ってきてくれて。
どれか1つを選べず全部食べたかったから、全てを3等分にして1個にまとめたよ(笑)


1個はチョコにお供えねニコニコ


ビーグル犬あたまアタシだけドーナツ無い



ゴメンよ💦







4/17㈬


夕散歩へあしあと


途中、猫が2匹いて、千代は興味津々。

いやいや、負けるからやめなさいっておいで



茶トラが来たよ、行こ行こ💦


この後暫く追われました🤣





夜はブタさんで遊ぶ。
この日が初めてのブタさん🐖
音が鳴るんだけど、ピーピーでもプープーでもないんだよね🤭


可愛いから気に入ってたのに(私が)、この後秒でぶっ壊された魂が抜ける