シン・うちのわんこ 259 【道の駅たがみ たけのこ祭り】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

連休前半終わっちゃったー不安
3日間良い天気で色々とお出かけできました拍手






GW初日4/27㈯


8時半に家を出て、道の駅たがみへ車ダッシュ

朝採れタケノコ販売が9:45からあったのよ。


9時に到着。



既にこの行列ガーン

ほたる家はこの写真の一番左辺に並んでる

兄ちゃんに並んでもらって、私と千代はお散歩で暇つぶしあしあと

その間に兄ちゃんの後ろには更に長蛇の列ガーン


10時頃に無事ゲット。


この日はたけのこ祭りで、買ったタケノコをその場で湯がいてくれるっていうからわざわざ買いに行ったのに、3時間待ちで断念ガーン
私、タケノコのアク抜きなんてしたことないよ、どーしよー不安






大きい子に会って挨拶しようとするも、この距離が精一杯な千代🤭


さて、タケノコゲットしたし、次の目的地に行きましょー!