シン・うちのわんこ 260 【新津フラワーランド→BFF】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日から3日間仕事ー。
休んでる人たんまり。
なら会社ごと休みにしてくれれば良いのにーもやもや


インスタで面白いのが回ってきた。
この美人さんの写真。
逆さにして見てみて。
ビックリするから🤭





道の駅たがみ→新津フラワーランドへ


せっかくこっち方面に来たならフラワーランドで花見ようって思ったら、ちょうどメダカと多肉のイベントの日だったルンルン


メダカエリア



多肉エリア



あ、いたいた!
新潟めだかさん発見〜。

新潟めだかさん足だけ出演w

千代の名前を覚えててくれて、沢山可愛がってくれたよひらめき
実は犬飼いたいんだとか。
チョコの時からのお付き合いだけど、犬好きだって初めて知った笑い泣き
抱っこもしてもらったし、「うちの子になるかー?」って🤭

千代もまんざらでもない様子で(笑)

千代はダメな人には吠えたり逃げたりなんだけど、何故かチョコ時代からの繋がりの人には懐くんだよね。

新潟めだかさん手だけ出演ww



メダカと多肉のイベントなのに、犬の話ばかりして、
買ってきたのは草むしりの道具🤣

柄の部分を新潟めだかさんが作ったんだってスター



別れてから、兄ちゃんは花をゲット。

オダマキ可愛いニコニコ



フラワーランド→BFFへ


お昼を食べに、フライドポテト屋さんへ車ダッシュ



テラス席わんこ🆗


フライドポテト屋さんと言っても、パスタもあるパスタ




もちろんポテトも頼んだよ。

こんなに甘くて美味しいジャガイモ初めて食べたびっくりイエローハーツ

千代も一緒に入れるのは嬉しいけど、4月にして既にテラス席が猛暑ガーン
行ける季節がほぼ無い(笑)


ポテトテイクアウトだけならアリかなキョロキョロ