モニター様のアロマトリートメント感想 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



モニター様の感想は
とても学びや励みになります

感想ありがとうございます

先日募集させて頂いた新メニューモニター様は募集は終了しました
問い合わせありがとうございました。
また募集させて頂く際はよろしくお願いします

サロンのアロマトリートメントに興味ある方
モニター様の感想を参考にして頂けたら嬉しいです


キラキラU様の感想です(そのまま載せています)キラキラ



お店は衛生的で綺麗で可愛い店内、優しい笑顔の心咲先生に出迎えられとても雰囲気の良いお店でした☆

足浴しながらアロマを選び、自分好みの香りも選べ先生のお話もとても勉強になりました☆

施術前に、骨盤や肩の位置など丁寧に説明して頂き、自分の肩の位置の左右の違いに驚きました。

トリートメントは本当に気持ち良かったです。
指先から身体全体にオイルがしみわたり、アロマの香りも心地よくとてもリラックスできました(*´-`)
リラックスし過ぎて途中寝ちゃいましたが(笑)
とても気持ち良かったですが、私はもう少し強めでも大丈夫でした。

フェイシャルもとても気持ち良かったです☆
すごく幸せな気分で、アロマの香りで心も身体もリラックスできました☆

そして施術前と施術後の写真を見て、効果にビックリでした!顔のラインが驚くほど違い浮腫もとれ姿勢も良くなっていて想像以上でした(*´ω`*)

とにかく、足の付け根から先までポカポカでした☆
家では出来ない届かない所をマッサージしてもらえて、カサカサした所もオイルで潤って嬉しかったです☆

ハーブティーとても美味しかったです☆
インテリアも素敵で、女子力上がる気がしました(*´ω`*)
またトリートメントしに五香さんに行きます!
本当にありがとうございました!
次はキャンドルも一緒にやりたいです☆
これからもよろしくお願いします(^^)

{DF3BCB52-4D7B-4C04-9705-9051993BC554:01}



U様ありがとうございました♡

腰が辛かったU様トリートメント後にU様の姿勢のバランスが整ったことで腰の
辛さが改善されて何よりです

五香オススメのボディ&フェイシャル170分コースのモニター様でしたのでお身体だけではなくお顔のムクミがスッキリされて美フェイスラインがいいですね
ラブラブ!ラブラブ!アップ
首周りや鎖骨もくっきりしましたねアップ
目がぱっちりしているのを見せたいですが、私とU様はしっかり確認しました目キラキラ

この度はU様モニターありがとうございました

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香 Itsuka

TEL 090-3642-7613
aromasalon.itsuka@gmail.com
五香予約はこちらからどうぞ♡
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村