さばきをくだす | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


イカをさばきました


さゆさんが
私は色素胞の観察をしていました


動画を見て、
墨袋には細心の注意をはらい

ざっくざくと
楽しそうに

「口から固いの出てきたー!」

ほんとだー

「足からも固いのがー!」

ぎゃー!



「次は眼をはずしまーす」

よろしくおねがいしまーす

「さよなら~さよなら~♪
さよならあ~ああ♪
ザクッ!とれたっ!」

さよならしたの?笑
(…この人歌いながら、眼をちょんぎった)

「そう笑」


楽しい調理の時間
食べる前に少しぐったりしますけどね
おいしくいただきました



「こういうことすると、また黒い人って思われちゃうね…」



さよなら~♪さよなら~♪
さよならあ~ああ(イカの眼)♪



早く日曜日こないかなあ