生粋の | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


アルバイトにて


店員1「○卓の人イケメン!ど真ん中!」

店員2「私は○卓がタイプです」

私「へぇ、そういうのがタイプなんだ」

1「餅山さんはどの人がタイプ?」

私「んー、探しておく!笑」

1「持山さんはあまりタイプとか言わないよね」

私「そう?あははー」



言えない。

髪が長くてワンピースが似合う華奢な人

言えない笑


塩顔でも、ソースでも
韓流でもEX○LEでも眼鏡でも
男の人はタイプではありません


むしろ、

あの人、中性的だな
ああなりたいなあ

あの人、ゲイっぽいな
お友だちになれないかな

あの人が美しい彼女を連れている
と言うことは、性格がかなりいいんだな

そんなことばかり考えています



そうか、ノンケさんは
お客さんを格好いいと思ったりするんだ

当たり前のことに気付かされました


改めて、レズだと認識しましたぞう