ちっちゃいの | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



ひまわりが種をつけようとしています
つくつくぼうしの声や
夜のすずしい風が


夏がおわるといっている!


わーいわーい
肌寒いくらいがちょうど好い




ひまわりを見上げていました
太いけれど細い一本足で
高いところにいます


ひと夏でぐんぐんのびて
もう手が届かないところまで


16回目の夏を向かえたあたりから
私は諦めていたよ成長期





ひまわりでも
同じ土に大きいのと
ちっちゃいのがいました

ちっちゃいと応援したくなります





さゆさんは部屋にいる
ちっちゃいひまわりを
うれしそうに眺めていました


私はそれだけで
なんだかうれしくなりました





いま、さゆさんは仕事で遠くにいます
日曜日だって言うのに働き者です






はやくかえっておいで






ぞう