あお | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



ふたりの休みをなんとか合わせ
いってきました!




うみってあおいのね
海岸付近はみどりだったり、ふしぎだなあ





なかよし
人に写真を撮ってもらうのって緊張。もう少しくっついて撮りたかった。





こっちもなかよし
大きいけれどサメで興奮

同じ水槽にイルカがいて、じんべいとマンタをおちょくっていました。これだから哺乳類は。




とろぴかるふぃっしゅはべりーからふるね~♪
味はとても淡白でした。エビが美味しかったー!


海にも入って~魚をながめて~♪
きれいな海~♪刺さる紫外線~♪




さゆ「さとうきび、あまくない!」

もち「豚が豚をたべまーす!」

さゆ「海ブドウぷっちぷち!」

もち「てんぷらたべたい!」

さゆもち「アイスたべる!」




あっという間の3日間でした


まさかの腹痛でとても苦しみw
さゆさんにたくさん心配をかけてしまいました




これはリベンジしなくては
次は離島でまったりね~♪





さゆさん、たくさんありがとね
また旅行いこうねー!