はこねこねの車窓から | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


大イベントを控えた、さゆさん
毎年この時期は心身ともに疲弊している


4年前に

さゆ「どこか遠いところにいきたいです」

と、初対面にして
難題をなげかけてきたのも
この時期だった



もち「はじめは近場にしませんか?」


あのときは断ってしまってごめんね
いまなら、どこまでも連れ出すよ!





そして、4年たち
今年もさゆさんはくたくた

連休はおでかけしたいね
ゆっくり温泉でもいく?
イベントのあとの方がいいかな



さゆ「ごほうびは前払いで!」





ということで、
箱の根っこにいって参りました


ゆったーりむかい
ゆったーり散策し
ゆったりできない坂を登り
ゆたーりお湯につかる


極楽じゃ
極楽とはこのことじゃったか



夜のごはんが美味しくって
さゆさんのサンマも食べちゃいました!


温泉に入るためにものすごく、
ものすごく興奮する体験をしたのです
でも、内緒です。
さゆさんごちそうさま!ふふふ



雰囲気を変えてゆったりすると
いいですね~興奮します!



いけない、いけない
明日会える喜びと深夜のテンションが




そうです、恐ろしいあの日が今年も近づいているのです

さゆさんのイベントが大成功しますように
おわったら後払いのご褒美が待ってるからね
無理しすぎないよう、
がんばれー!応援しています




さゆさん応援団長のもちより