ふたごをさがしに | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



おれんじ、ルルが
きいろのロロを探しています



ろろー

赤と青と、透明しかいない
同じオレンジはメダカさん






ろろー

顔のまわりがふわふわしてるけど、
ろろじゃなくてうーぱーさん!
おじゃましました!





きいろのろろ!

違いました。みどりふぐでした
なんだか最近いらいらしているみたい
怒られちゃいました



ろろはまだみつかりません


ろろーどこだーい








休日の研究室で遊んでいました。笑

私の机のまわりにはいろんな子がいます
卒業まで元気でいてくれるかな~