ソースより濃口醤油派やで | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



友人に会いに大阪へ


さゆさんを連れて♪


結果としては、我々の旅行に
友人を巻き込んだような形になりました

ありがとう!




大阪でなにしよか~(ノープラン)

551のぶたまん!


少食食いしん坊のさゆさんは
1つずつ食べたいと言いましたが、
食べたいものはまだまだあるので
なんとか半分こにしてもらいました笑


次はたこやき~
並んでいるところへ行きました
(生粋の日本人)


おいしい!

さゆ「おいしいね~♪おなかいっぱい!」


はやい!
もう食い倒れ!







友人も到着しそうなので、
カフェでゆったり


そわそわするさゆさん
つられてそわそわ笑

そして、約二年ぶりに会えました




ここでお散歩~♪
友人はイメージ、黄色
こんなに黄色が似合う人はいない



絶妙な距離感

さゆさんは、
人がいると恥ずかしがって
距離をとります

普段は少し離れるだけで
おこるのにね~´`*笑



近況報告をしながらふらふら散歩

そしてごはん!




王道ミックス!



モダン焼き!醤油ダレがうまい!



そして、マネケンと言う
ワッフルのお店で朝食を購入

あれ、すごく美味しかった!


あ、食べ物ばかり笑



話もしました!


さゆさんと職業が似ていて
仕事の話で盛り上がっていました

いいなあ~



お店で並んでいるときに
さゆさんがかわいかったので、

「かわいいね!」

と言いましたら
二人とも慌てていました

ははは!



あっというまに時間は経つもので
友人と別れ、ホテルへ戻りました


帰り道、たくさん話をしました


根っから明るい人!
きれいな顔!
性格がすごくいい!

勿体ないくらい素敵な人だ!

そうなんです
いい人間なんです

…さゆさん褒めすぎ!笑


ま、何はともあれ
久しぶりに友人に会えたこと
友人が元気を取り戻していたこと
さゆさんに友人を紹介できたこと

そして、さゆさんを友人に紹介できたこと


とても素敵な旅行でした
遊んでくれて、ありがとさーん!

次は関西か、関東か
ダブルデートしようね!



旅行記でした
次は京都編!