今日は京 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


大阪で友人に会ったあと
京都へ行ってきました


1385382877503.jpg
紅葉はまだだったね
おさんぽ、おさんぽ


1385382911843.jpg
焼きもちを食べました
おいしいやきもち


1385382948205.jpg
おちつく
みどりがいちばんすきです


1385382286873.jpg
ハイカラな建物は島津製作所
いつもお世話になっております


1385382824471.jpg
石塀小路
わくわくしちゃった


1385382761928.jpg
小路を進むとおいしいごはん
早い時間で静かにおいしくいただけました


1385382437996.jpg
朝露できらきらした庭をながめながら
とても洗練されたすてきな空間でした


1385382687022.jpg
丹波路
みためがもう、いとおしい
たべると、おいしい


1385382325490.jpg
近くの神社で「さざれ石」を
苔はむしていませんでした


1385382250195.jpg
市場で食べ歩き
だし巻き玉子も江戸とは違う!


1385381916604.jpg
焼きたての栗と甘納豆
ほくほくしあわせ





ゆっくりすごせました
すごくすてきな時間


さゆさんとは
すきな空間が似ていて
だから居心地がいいんだなあ

と旅行にいくとおもいます




1384172885250.jpg
いたずらする手もいとおしい