ひらがな先生 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は文字を書いてみました

 
左:もち 右:さゆ

習字は習っていたのですが下手w
それでも楽しくていろいろ書いていました
気づいたら3時間もw


昨年の二人を漢字一文字で

 
さゆさんは和、私は歩でした
前向き!


お互いを漢字一文字で

 
さゆさんは私を柔らかい(触り心地も雰囲気も)と言っておりましたw
私はさゆさんは真っ直ぐで真面目な人だと思います


今年の抱負は

 
さゆさんは楽観主義!
私はただひたすらに駆ける

枠の使い方など性格が表れるものになりましたw


いろいろ書いていて気づいたこと
さゆさんのひらがなが美しいということ

 
並べるのが恥ずかしいw
ひらがなを丁寧に描くのは職業病だそうです。納得
ほれぼれするひらがな


来年は美しい字が書けるよう精進致します
こんな二人をどうぞよろしくお願いいたします。
 
  
 
 

みなさまの2014年が
すてきな一年になりますように


それでは
 
もう、さゆさんたら/////