あわてんぼう | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


めーりー!

はやく寝ないと、
彼と鉢合わせてしまうので
さささっと

ルドルフこっちだよー





先日、
クリスマス会に参加してきました
楽しく会話していた"つもり"でしたが

「そこの二人は静かだね~」

あれ笑

オフ会にいくとそういわれるので
静かみたいです



当日はゆっくり参加させていただき
ご飯を食べて、おはなしして
プレゼントを頂き帰ってきました♪



もっと聞きたいことがたくさんあったのに
と、前回から進歩せず笑

ありがとうございました~♪



みみのさん、さかねさん
一月がんばりましょう!
でもあまり無理なさらずに
また遊んでください


みきはうすさん、よっしーさん
お話ありがとうございました
貯金します!また勉強させてください


桃さん、八さん
ぬかぽん使わせていただきます
なにからなにまで、ありがとうございました♪
あと、さゆさんは気強くありませんよ!


れいぷぷさん、ちょこぷぷさん
またおはなしできずにorz
お二人の雰囲気だいすきです


うさみさん、犬丸さん
すてきな大人カップル!
目標にさせてください


たーさん
さゆさんは大爆笑でした!
近づかない方がいいとある方から忠告を受けたのですが、そのキャラクター大好きです!笑



みなさま、静かで人見知りな二人を
お誘いいただき
ありがとうございました



よいクリスマスを~トナカイサンタ