あいのすみか | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


家が決まりました

家が決まりました!

勝った!何


シェアって形はなかなか面倒ですね
頑張って稼ぎ増やします


決まるまでそわそわそわそわ。笑
そわそわそわそ


さゆ「大丈夫!なるようにしかならないから」

もち「大学院の合否発表より緊張」

さゆ「えっ!?」


久しぶりに夢を見ました
ダンジョンのような家にいました
ぐるんぐるん

やになっちゃうわ


だから、決まったと連絡が来たときは
(一週間待ち望んだ)
すごく嬉しかったのです


ひなまつりの日で
さゆさんと手巻き寿司パーティー中
豪華海鮮太巻きを巻き終わったときでした

「無事、審査を通過しました」

だし巻き玉子のだしが海苔にしみるしみる
しみっしみっ



もち「大丈夫だったよ!」

さゆ「うん^^」

もち「普通だね!笑」

さゆ「もう大丈夫だと思ってたから」

もち「そうか。水道やらの手続きできるね」

さゆ「やったー!!!!!」


(*・д・)(・д・)!!


ちょびっと悲しくなりますでしょ
でもブログを見ると

「嬉しかったけれど喜ぶのは慣れない」

ここで、ツンですよこれ!

4年いても気付けない
さゆさんのナチュラルツンツン
まだまだ観察不足のようです


まあ、なにはともあれ
4月から二人暮らし♪


親の脛をかじらずに
姉の精神攻撃からも解放され

家に帰っているのはさゆさん


わあーーーーーい!!!



るんるん
楽しみです



ペンギン