おかいものをしたという話 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



皆さまお久しぶりです

元気ですか


仕事は楽しいことを選んだので

苦しくはないのですが

毎日、眠たくって仕方がありません


そしてついにやってきたゴールデンウィーク!

お買い物ざんまい!!!



引っ越してきてからさゆさんと

近所の繁華街を巡っています


雰囲気が好きな街だったり

そうでもなかったり



大好きな鎌倉が

家から近くなったので行ってきました♪


連休ということで混んでいましたが

いつもは行かない方面へ行き


玄米スコーンをたべたり

手作りのジャムを食べたり

手作りの小物を見たり


可愛いものに囲まれて帰ってきました



そして次の日はデパート巡り

新しい服を買いました♪


さゆさんをマネキンにして

いろいろと服を選ぶのも楽しくって♪

さゆさんも気に入った洋服が買えました


あれを着てまたお出かけしようね~♪



そして最後は築地 >゜)))彡

知り合いの方が働いていて

案内してくれるとのことで、お言葉に甘えて

さゆさんを連れて行ってきました♪


あっちこち歩き

うな重を食べて、

生わかめと生ダコの足と

アジを4尾購入して帰宅


お刺身と~唐揚げと~竜田揚げと~たこめしを~食べて~


幸せです!!


いやあ、うまい

やっぱり鮮度って重要ですよね

冷凍庫にまだまだ残っているので

今週は楽しめそうです



ああ、明日なんか来なければいいのに



と、近況報告でした

さゆさんとは仲良く生活しています


家の事をいろいろとやってもらっちゃっているので

うまく時間を作って家のことをやるのが目標です


二人暮らし楽しい~♪