森林浴 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




先日は日帰りで旅行~♪
前回とても素敵だなあと思ったところに
ふらっと行ってきました



木から苔がはえる不思議



おいしそうなきのこ

さゆ「ぼくきのこ
           じめっとしたところに住んでるよ」

もち「こんにちは」

さゆ「こんにちは。ありのもちさん。
           ぼくの友達はみんな昆虫。
           だってきのこは動けないから
           きのことは友達になれないんだ」

なにやら楽しそうです



足、いや緑がきれいだなあ
萌ポイントとしては
私のカーディガンをゆるゆる着ているところ



かっこいい
おもそうな黒い車を引いていました



美味しいピザとパスタを食べました
くまと遊んでいるようでいじめているところ


連休はあっちこっちいって
ぐーたらあそんでいます
たのしい!




お出かけの前に

さゆ「髪型はなにがいい?」

と聞かれます


したの方でポニーテールか
うえの方でポニーテール
編み込みしつつ前に流す

この3つが大好きです

「ハーフアップは?」

………。いいんじゃない?

「ハーフアップ嫌いだよねw」

いやあ、はい。

ハーフアップは好みません。
だって。アップにしているのにうなじは隠して、おろしているのにボリュームをおとして。良いところを全て潰して、やつらに全てを奪われて。。。




似合っていればなんでも
なんてかっこいい台詞は除いて、

髪型、なにがお好きですか?